新型コロナウイルスによる緊急事態宣言解除後の弊社対応について
この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞申し上げます。
東京都の緊急事態宣言の解除を受け、原則全社員在宅勤務となっておりました体制を、5/26(火)より新しい生活様式の働き方スタイルに基づく対策を実施しつつ、段階的に制限レベルを下げてまいります。
リモートワークの推奨、出社の場合は時差通勤を活用し混雑した電車での通勤の回避
出社する場合は、感染リスクを避けるため下記を実施
- 出勤時の検温実施
- 通勤時・外出時のマスク着用の義務づけ、社内でのマスク着用の推奨
- 事務所に到着時の手洗いあるいはアルコールによる手指消毒の励行
- 人との間隔を空けての業務遂行
- オンラインによる会議の推進
- 対面での打ち合わせ時のマスク着用・換気の徹底
3密となる感染リスクの高いところへの外出を控えるなど、社会人として節度ある行動
今後も政府・東京都の方針や行動計画に基づき迅速に対応をとりつつ、通常通り業務にあたってまいります。ご相談やお問い合わせなど、変わらずご連絡くださいませ。
今後ともお引き立て賜りますよう改めてお願い申し上げます。
※弊社へのご連絡は、各担当の電子メールをご利用いただきますようご協力をお願い申し上げます。メールアドレスがご不明な場合は、当ホームページ上の「お問い合わせ」をご利用いただくか、下記のコンタクトメールからお願いいたします。
sales@alaya.co.jp