ALAYA

  • 翻訳・チェック
  • その他

制作会社様営業向け インバウンド対策勉強会の開催

クライアントから翻訳の相談をされたら?

TOKYO2020を前に、クライアントからインバウンド対応のご相談が増えている制作会社様。

  • 英語化・多言語化によりクライアントに付加価値を提供したい
  • このチャンスに翻訳を自社の商材として取り込むことでビジネス
    の拡大をしたい。

そんな制作会社様の課題に、アラヤでは営業担当者向けの勉強会を企画。ソリューション開発部のメンバーが講師をさせていただきました。

勉強会の内容

  • 翻訳に関する基礎知識
  • クライアントへの要件確認のポイント(目的・品質確保・コスト)
  • 言語の置換えにとどまらない翻訳を目指すには
  • 自社+クライアント+翻訳会社とのあるべき関係性とは

経験を踏まえた事例紹介、実務に直結した対応方法を取り入れた話は、みなさんに興味をもって聞いていただけました。

アラヤではこのような営業課題をお持ちの制作会社様・印刷会社様向けに、オリジナルの勉強会を開催いたします。

  • 翻訳の発注の仕方がわからない
  • クライアントとの打ち合わせのポイントがわからない
  • 英訳・多言語翻訳によるインバウンド対応を提案したい など

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせはこちら